いつも行くたび目新しくワクワクする食材やスイーツ・商品と出会えるカルディ。

今回は、ライターの独断と偏見で集めた人気&話題の商品を集めてみました。

KALDI(カルディ)って?

カルディコーヒーファームは、世界中の珍しい輸入食材や、コーヒー、他にもこだわったオリジナル商品がたくさん並ぶ店です。
足元から頭上までびっちりとたくさんの商品が陳列されていて、訪れる度に宝探しをするような気分を味わえることも特長で、店頭ではスタッフの方がコーヒーをサービスしてることも多いです。
試飲したコーヒーはレジ前で注文することも可能です!

早速ですが、商品を紹介していきましょう!

ティムタム

オーストラリアで大人気のティムタム、アーノッツ社が製造しています。
カルディではたくさんの種類が入荷していて、日本限定のフレーバーが入手できちゃうこともあります。

トマト缶「ラ・プレッツィオーザ」


山積みになっている様子を見かけることもあるのではないしょうか?
「ラ・プレッツィオーザ」は味の評価も高いながら、1個98円(税込)と値段も安く魅力的です。自然でフレッシュな味わいなので、トマト料理に抵抗なくガンガン使って行きたくなります!
店員さんいわく、カットタイプよりもホールタイプの方が味が濃く出来ているみたいです。

ラグノオ ポロショコラ


一度食べたら病みつきになってしまうこと間違いなしの重厚な味わいのチョコケーキです。
かなりしっとりとした食感で、ホイップや紅茶と合わせて食べても◎!
来客の際に出しても喜ばれること間違いなし!是非一度食べてもらいたい一品です。

カルディオリジナル アリゴ チーズフォンデュ


レンジで温めるだけの簡単作業でとっても美味しいチーズフォンデュができちゃいます。
そのまま野菜スティックのディップソースとしても、ホームパーティやおつまみとしてもなんでも合わせられます。
玉ねぎとベーコンを炒めて、この商品を使って本格的な濃厚リゾットも作れるんですよ!

カルディオリジナル 塩レモンパスタソース


カルディのオリジナル商品で、SNSでも話題になったパスタソース!
レトルトとは思えないほどのフレッシュなレモンの香りがよく再現されていて、とっても美味しいので是非食べてもらいたい一品です。
塩レモン味ですが、ベースはニンニクソースなので、旨味とコクもしっかりと存在感を放ちます。
オリーブオイルを追加して食べるのがおすすめの食べ方だとか。

行くたびに、訪れる度に宝探しをするような気分を味わえるカルディ、毎週通うファンもいるほどですので、
是非カルディに訪れて、たくさんの商品を見てみてください!